君はやり遂げられる
その力がある


唯一足りないのは
自信だ



仕事で言われた
言葉だ



わかってる



足りないのはそれだって




なんでだろう?




小さい頃から
そこそこは
何でもできる子だった


秀でたことはないかわりに


本当そこそこ
できた


できない事の方が
少ないかもしれない



miyuさん
かわいいね
変わらないね


…ありがと!
いや、そんな事
思ってないでしょう



褒め言葉は
素直に受け取れないの


なのに
批判は受け止める






自信が持てない
自分に




いいとこまで行くと

ひょっこりと
せきとめる何かが出てきて

ブレーキをかける



このくらいで
じゅうぶんなんじゃない?

だって、わたしだよ?
わたしにしては
がんばったよ



ほら、今もそう

彼は何も否定していないし
わたしにすごく優しい


それなのに…

ごめんね

どうしたらいいか
わからない

溢れてしまいそうな
この感情を




やっぱり自分だけなの?
こんなに想ってるのは…


どうせ

どうせ、私のことなんて
彼は何とも思っていない

最初からきっと

ただの、お客さん
そうでしょ?

みんなに
こんなに優しいんだよね

みんなに
同じこと言ってるんだよね


LINEも
たくさんの
女性のお客さんから来るから

そのうちのひとり

本当は
返すのも面倒だよね

一日経ってもちゃんと
返してくれてるのは

お客さんとして
繋いでおかなきゃだからね





忙しいのにいつも
ありがとう
ごめんね
素敵な連休を!




そう返して
決めた


もう他愛ないLINEは
送らないって



わたしは
わたしを大切にしよう

辛いときは

わたしが自分で
自分を抱きしめてあげよう




そろそろ卒業しなきゃ