最近彼とは
かなり自然に話せている


他愛ない話に花が咲いて
お互いゲラゲラ笑って楽しくなって


甘い雰囲気よりちゅー


仲良しの友達

はたまた
きょうだいか?


くらいのかんじ




大好きの気持ちを
出す場面がないけど滝汗


でも

お互いリラックスしている証だし
色々な彼を知りたいし



けど最近会ったとき


終わって、
わたしが起きて座ったら
彼が横にいる

近い 笑
しかも視線を感じる 笑


見ると、わたしを


じーっと見て


にこっ


とした 笑




じゃあ、次は◯曜日ね!



その日は
他に人がいて
忙しそうだった彼

いつものように
ずーっと話できなかったけど


優しく対応する彼を見て


優しいなあ
やっぱり素敵だなあ


って思った


前のわたしなら
やきもち焼いたりしてたのに 笑


やっぱりわたしは




彼がとても好きだ