再会して彼と関われる今
とても幸せだけど


想いを伝えたりしているわけではない


だけど

わたしはそれを隠したり
見せないようにしようとしたり

自分の意に反することをするのは
やめました



実際最初は遠慮しながらだった


悟られないようにしなきゃ
彼にまた避けられるのはいや


そう思っていたと思う



でも今は
自然にしています


敢えて気持ちを出しているわけではないけど

ただありのままの自分で
彼に接している


そして

彼も同じと感じる


だんだん同じになってきた
が正しいかな?

最初はやっぱり
遠慮してたと思うちゅー


お互い考えていることや
感じていること



わかっていると思う



お互いの近況の話や過去の話
色々するけど、こないだ彼が

若い子は話が合わないし
興味がない

と言ったので、

彼より若い会社の男の子が
わたしが住んでいた国にいた人で
ハナシが懐かしかった
そうゆう話なら
若くても関係ないけどね!

と言う話をしたら



その人
あんまり近づかないほうがいいよ



って 笑


わかった、近づかない 笑


どんな会話だ