私たちは

お互い家族がいる


2年前
お互い好きになり
そのときは何も周りが見えないくらい

磁石のプラスとマイナスみたいに
引き合った


でも


私たちに男女関係はありません
プラトニックのまま
離れました


手を繋いだことも
抱きしめてもらったこともない


でも今彼を近くに感じるときは
以前とは違う感覚


どきどきするということより
とにかくホッとする


存在が
愛おしくてたまらなくて



そばにいてくれるだけで
安心できる



わたしの秘密基地
そんな感じ 笑



悲しいことがあったら
ただ彼がそばにいるだけで


わたしは復活できると思う


そのくらい
かけがえのない
大切な存在です