お久しぶりです




…って言っても
わたしを覚えている方は
いないかもしれませんね滝汗





miyuと申します



以前ここでブログを書いていました


わたしの人生において
あり得ないことが起こり、
誰かに聞いてほしくて
ここに綴っていました




既婚でありながらわたしは
1人の男性を好きになりました


彼とは想いは通じ合ったものの、
 
あんなに急激に惹かれ合ったのに
お互いを傷つけ合い、
私たちは会わなくなりました
かなり端折りますデレデレ



そして今現在


彼との出会いから数えると
2年半が経ちました


ここで

あーでもない
こーでもないと
自分の想いを綴り
色々なご意見を頂き


自分の中では全てを受け入れていた
つもりでした


彼とは終わったんだ



でもどうしても
彼の言動や行動が
本心とは思えなかったのです


彼とはこのまま終わらない


根拠のない自信…

忘れようとしても忘れられない


彼と出会ってから
わたしの中の何かが変わった




そして



1年のブランクを経て
彼と再会しました



その間は一切連絡もせず
偶然会うこともありませんでした

そして

その間にわたしの状況や考えも
少し変わりました



それでもまだまだわたしは
未熟です



でも


人生の最後にわたしは
「自分が思うように生きた」
と思いたい

そう思うようになりました



今はとにかく
自分自身を見つめる日々です



また少しずつ



ここにひっそり綴ろうかと
考えています