★☆10/10(月)~10/16日(日)☆今週の売れ筋ランキング☆★ | 板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

2021年7月に板橋区の大山からときわ台へ移転致しました! アロマキャンドルやリードディフューザーを中心とする【フレグランスグッズ】を専門的に販売しておりますRich Candle店長のブログです♪

 

皆さまこんばんわきらきら

 

昨日更新する予定でした毎週の売れ筋ランキング。。。

 

1日遅くなってしまい申し訳ございませんあせる

 

 

ここ大山で

板橋区民祭りというお祭りがあったようで

 

先週末はお店の外もいつもよりだいぶ賑やかで楽しげな雰囲気うさぎ1

 

 

ワタシもいつか見に行ってみたいものです(板橋区民なのに一度も行った事ないーアセ

 

 

大変ありがたい事に

ご家族連れやお友達連れでRich Candleの店内も賑やか(小さいShopゆえ毎度ご迷惑をお掛けしております)

 

 

10月も中盤

 

だんだんハロウィン本番も近づいてきましたねかぼちゃ

 

今年もお子さまたちの仮装が楽しみな季節にもなってきましたわぁハート

 

 

昨年の我が子には

可愛らしいデビルの仮装をさせたのですが

 

 

今や本物のデビル(怪獣化?)のようになってきましたョマイクアセ

 

もうすでに

魔のイヤイヤ期と呼ばれる期間に突入したのかもしれません...(あぁ、恐ろしい!)

 

 

余談が長くなりスミマセン??

 

 

それでは早速いってみましょうアップ

≪今週(先週)の売れ筋ランキング≫

 

10/10(月)~10/16(日)までのTOP3をご紹介致します

 

第1位おんぷ

【ハロウィン雑貨】 各種

 

今週はハロウィン雑貨類がたくさん動きました~

 

ウォールステッカーに、ペーパーナプキン

 

ミニチュア人形やリース、オブジェまでいろいろですっはーとピカーン

 

 

まだまだ楽しく飾り付け丸い妖精・まるボックル 濃オレンジかぼちゃ

 

オレンジカラーのショーウィンドウも今月いっぱい盛りだくさんで頑張ります

 

 

 

第2位おんぷ

【Ashleigh & Burwoodリードディフューザー】 各¥2,600(税別)

 

ルームフレグランス1番人気のアシュレイ&バーウッドが今週の第2位ぽむ!!

 

 

リピートされるお客さまや

 

おまとめ買いされるお客さまが本当に多いのですアップアップ

 

 

オススメしているワタシとしては

 

『すっごい良かったビックリマーク気に入ってるよ~』と仰って頂けるのは本当に嬉しい限りですお願い音符

 

 

お部屋の新しい香りにお迷いでしたら

 

こちらのAshleigh & Burwoodを是非

 

お試しになられてみて下さいネハート

 

 

 

第3位おんぷ

【Durance ボディローション】 各¥3,000(税別)

 

 

ここ数日は肌寒い日が続いて

 

一気に乾燥が気になるようになりましたねびっくりマーク

 

 

お肌の乾燥対策で何かオススメはない??、、、っというご質問で

 

こちらのデュランス製品をよくオススメさせて頂いておりましたえへへ

 

 

そのせいもあって

今週第3位に急浮上アップアップしたのかもですが笑あせ

 

 

スイートアーモンドオイルとグレープシードオイルの保湿成分配合で

 

お肌を柔らかく、滑らかに整えてくれます笑1ハートピンク

 

 

いつでも乾燥が気になった時

 

手軽に使える、嬉しいポンプ付きはーと

 

 

お風呂上りからご就寝前までのリラックスタイムに

 

上品な香りと潤いのヴェールに包まれてお休み下さい。。。笑いキラキラ

 

 

 

乾燥と言えば

唇のかさつきを気にされる方も増えてきていますおお

 

現在リップバームも品切れしているものが多いのですが

 

 

今週中には再入荷致します

 

是非そちらもチェックしてみて下さいネうれしい・ピンクマ

 

 

Rich Candle☆リッチキャンドル

【ショップ所在地】
東京都板橋区大山町57-3 梶ビル1F

(東武東上線大山駅より徒歩8分)
TEL: 03-6909-4789

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日
 

≪☆ブログランキング参加中☆≫

↓ポチっと応援して下さると嬉しいです(*^_^*)♪↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ