シャビーな雰囲気が好きな方へ♡素敵なインテリア雑貨たち^^♪ | 板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

2021年7月に板橋区の大山からときわ台へ移転致しました! アロマキャンドルやリードディフューザーを中心とする【フレグランスグッズ】を専門的に販売しておりますRich Candle店長のブログです♪



 


 

今日はいろいろな商品の入荷がありました♪*キラキラ


 

お家を素敵に飾れる雑貨類や


 


 

と~っても良い香りのオードトワレなども猫_うっとりぽわわん*ピンク


 


 

お写真が撮れたものから順にご紹介させて頂きますね


 


 

まずは再入荷のお品ビックリマーク


 

【リーフバイン】¥650+tax




 

ワイヤー入りで、くるくるとお好きな場所に巻きつけたり


 

いろんなアレンジのきくインテリアグリーンですふたばきらきら!!


 


 

店内でもディスプレイに使用しているのですが


 

『可愛い心っとお客さまからご好評頂いておりますおんぷ


 


 

しばらく完売しておりましたが


 

本日、再入荷致しましたアップ


 




 


 


 

【バードバスカップトレイ】¥4,900+tax




 これがお家の果物トレイだったら素敵ですよね笑1はーと


植物のプランターとしてもご使用できますきらきら!!


 


 

小鳥モチーフが可愛くって入荷です。。。ぷはーと


 


 


 

【ハーフカップポット】S¥1,700・L¥1,980+tax






 

ハーフカップ(背面が壁にフィット♪)


 

ありそうでなかった素敵なハンギングカップですおんぷ


 


 

屋外や室内で


 

小物の収納や植物のプランターとしてどうぞきゃはっ♪


 


 


 

【ウォールポケット】¥3,400+tax




 

サビサビ感が良い味を出しています


 

アンティーク調のウォールポケットビックリ


 


 


 

【シルバーラビット】各¥400+tax





『ねぇ、あなたのタマゴの方が大きくないかしら?』

 

『ちょっと見せて下さる?』

 

 

『そんなのお断りヨ!』

 

 

 

ウサギたちの戯言笑毎度くだらなくてスミマセンあせ

 

 

ちょこっと置きにいかがでしょうか?

 

 

 

【ガゼボキャンドルホルダー】¥1,700+tax



ドロップ型の曲線と百合のモチーフが格好良い

 

キャンドルホルダー星

 

 

今の時期は

 

虫よけキャンドルを入れるとお洒落な玄関に*ニコッ

 

 

 

本日はここまで。。。

 

明日は良いお天気になるとイイですねハート②

 

 

Rich Candle☆リッチキャンドル

【ショップ所在地】
東京都板橋区大山町57-3 梶ビル1F

(東武東上線大山駅より徒歩8分)
TEL: 03-6909-4789

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日

≪☆ブログランキング参加中☆≫

↓ポチっと応援して下さると嬉しいです(*^_^*)♪↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ