★☆7/11(月)~7/17日(日)☆今週の売れ筋ランキング☆★ | 板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

2021年7月に板橋区の大山からときわ台へ移転致しました! アロマキャンドルやリードディフューザーを中心とする【フレグランスグッズ】を専門的に販売しておりますRich Candle店長のブログです♪



3連休も最終日


静かでおだやかな時間が流れています。。。はーと




昨日は毎週末のランキングの日でしたが


1日中ドタバタだったため(また言い訳~!)更新が出来ず申し訳ありませんでしたがーん汗汗




むしむしとお暑い中


多くのお客さまにご来店頂いた感謝の思いと


申し訳なさとで複雑な胸中(狭い店内ですのであせる



でも本当に、誠にありがとうございましたありがとうハート*




本日も冷房を効かせてお待ちしておりますので


汗が引くまで、どうぞごゆるりと店内をご覧になって下さいませクマはーと




≪今週の売れ筋ランキング≫


7/11(月)~7/17(日)までのTOP3をご紹介致します



第1位おんぷ

【アシュレイ&バーウッド リードディフューザー】 各2600円(税別)








今週もまたアシュレイ&バーウッドのリードディフューザーが1位を独占する結果となりましたアップアップ



贈り物とご自宅用


本当に毎日大人気でワタシも嬉しい限りですきゃるん




第2位おんぷ

【Nature Touch(ネイチャータッチ) ボタニカシリーズ】 各種






今週の売れ筋ランキング第2位に急浮上してまいりましたボタニカシリーズおんぷ



実際にボディローションやハンドクリームをお試し頂いた時の使用感


そしてフランス製高級エッセンシャルオイルによる≪香り≫



他にはない上質なボディケアアイテムとして多くのお客さまの心をつかんでいるようです笑1おんぷ



本国タイの五つ星ホテルのスパでも採用されている


信頼のおけるブランドNature Touch



店頭でお気軽にお試し下さいませハートキラキラ




第3位おんぷ

【マムハーバルズ 虫よけボディミスト】 各1200円(税別)







大人気の虫よけミストが今週第3位ビックリマークキラキラ

 

 

 

虫よけミストではありますが

 

ラベンダーやゼラニウムの香りが心地良いのでシュっとひと吹き

 

気分転換にもおススメです心

 

 

持ち運びしやすいボトルですので

 

毎日のバッグの中に1本ぜひ。。。スマイル音符

 

 

 

Rich Candle☆リッチキャンドル

【ショップ所在地】
東京都板橋区大山町57-3 梶ビル1F

(東武東上線大山駅より徒歩8分)
TEL: 03-6909-4789

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日

≪☆ブログランキング参加中☆≫

↓ポチっと応援して下さると嬉しいです(*^_^*)♪↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ