☆FRESH DELINA☆フレッシュデリーナ ハンドメイドバスボム♪ | 板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

2021年7月に板橋区の大山からときわ台へ移転致しました! アロマキャンドルやリードディフューザーを中心とする【フレグランスグッズ】を専門的に販売しておりますRich Candle店長のブログです♪




今日は1日中雨ふりDAY傘ほし



外の植物たちは生き生きして嬉しそうです。。。





アイビーがとても好きで(一番育てやすくって笑



何鉢か並んでいますがみーんなフサフサ元気です





最近ブリキにセットしたアロマティカスもふっくら元気ビックリマークミントの香りがするんですよ~





雨に濡れた植物から



イキイキとした自然の生命力を感じています






上手にお写真が取れませんでしたがあせる



皆さまにもこの穏やかな気持ちが届きますように笑1はーと






~新入荷~



バスタイムが楽しくなる



採れたてフレッシュな香りの日本製ナチュラルブランド



FRESH DELINA(フレッシュデリーナ)



【ハンドメイドバスボム 200g】各720円(税別)




200gはっとずっしり、そしてとっても大きいバスボム



パッケージをクンクンしますと笑Frash Delinaらしいジューシーな香りが溢れんばかり。。。ハート





発泡入浴料ですので



お湯にとろみが付きブクブク炭酸お風呂が楽しめますテヘonsen*





安心で確かな使い心地のMADE IN JAPAN



工場で一つ一つ手作りされているそうアップアップ




ホホバ種子油、ハチミツ、果実果汁エキスを配合し



お肌に嬉しい天然保湿成分がたっぷりです





そしてなんと言ってもバスルームを香り豊かに包んでくれる濃厚なフルーツたちの香り





特別なバスタイムにとっておきのバスボムハート②キラキラ





お友達への贈り物などにも是非クマおんぷ





Rich Candle☆リッチキャンドル

【ショップ所在地】
東京都板橋区大山町57-3 梶ビル1F

(東武東上線大山駅より徒歩8分)
TEL: 03-6909-4789

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日

≪☆ブログランキング参加中☆≫

↓ポチっと応援して下さると嬉しいです(*^_^*)♪↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ