朝ごはん♪ | 板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

2021年7月に板橋区の大山からときわ台へ移転致しました! アロマキャンドルやリードディフューザーを中心とする【フレグランスグッズ】を専門的に販売しておりますRich Candle店長のブログです♪

おはようございますハート



今日はどんより雲に覆われて



いまいちパっとしないお天気ですね  むー



でも今週1週間はお天気も良く気温が上昇して



過ごし易い日が多くなるとか。。。はーと



うれしいな音符音符



そろそろトレンチの出番でしょうか?!



春服のコーデを考えるだけでも



心がルンルン楽しくなっちゃいますよね照れる❤



ではまた今週も1週間



張り切って行きましょ~スマイルあげあげ




今朝の私の朝ごはん




☆アロマキャンドル専門店リッチキャンドル☆店長のブログ


イチゴおんぷ



そしてグラノーラは昨年末コストコで購入したものの



この大容量が2袋セットだったので



3ヶ月経ってようやく2袋目を食べ終えるところです笑



甘くてレーズンとアーモンドたっぷりで



とっても美味しいんですよ星



またコストコへ買い物に行ったら



リピートしたい商品なのですはぁと





Rich Candle☆リッチキャンドル



にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村