シュガーマンのマーケティングの法則 | リッチビジネス・ノマド・クラブ

リッチビジネス・ノマド・クラブ

ビジネスを加速させる情報・支援サイト

3月3日は、なぜかひな祭りというイメージが強いです。

娘二人に恵まれているため

いつも納戸からひな壇を引っ張りだすのは

自分の役目でした。


しかも、片付けるのも自分の役目...orz

速く片付けないと、嫁に行くのが遅れるって

都市伝説だと思うのですが・・・親心ですね。


娘が小さかった頃はひな祭りは大事なイベントでした。

中学に上がる頃には、クラブが忙しい、塾通いもたいへんで

お受験などのために、すっかり廃れてしまいましたが・・・

麗しい日本の伝統行事と今も思っております。


話は変わって、このブログはビジネス系ブログとして

本を読まないビジネスマンは、そりゃダメでしょう・・・

という動機で始めたものです。


前回までのほぼ10日間でアンソニー・ロビンズの

「人生を変えた贈り物」につき話題にしてきましたが

何度も読み返す価値のある本だと思います。


いわゆる座右の書ということです。

本ブログでは実際に所持していて

これは絶対にお勧めという本しかご紹介しません。


それでは、今回ご紹介するのは

【シュガーマンのマーケティング30の法則】

という本です。

シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは/フォレスト出版

¥1,728
Amazon.co.jp

一度通読しているけれど、どれだけ血肉になってるの?

という意味でこれからは、この本の章立て通りの

構成でお話していこうと思います。


30の法則とありますが実際は31の法則です。

私達が暮らすこの世界は資本主義の世界です。

従って、モノやサービスを提供することが生きていくために

求められます。

良いモノやサービスを提供するためには

マーケティングやコピーライティングのスキルが

あったほうが良いと思います。


明日からシュガーマンのマーケティングの法則を

おさらいしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

新しい無料キャンペーンが始まっています。

今回も強力な稼ぎ方の法則が無料で手に入ります。



動画最後のおすすめをクリックするか、動画上で右クリックで

Youtubeページに飛びます。