私は私を生きるんだ!!と決めるところからからはじめる。 | 開運コルギ Primadécolleté

開運コルギ Primadécolleté

筋層セラピー、顔ツボ×足ツボ、筋層練揉式キンレンジュ、マルマケア、彫刻美容、人相観セラピー、チャクラアート、BB.シンメトリー、
開運コルギ小顔サロンand骨気スクール運営

小田桐あさぎさんとの対談ライブ🩷ありがとうございます🩷
✨たくさんのご視聴ありがとうございました✨



テーマは、
\女性が自立して豊かに生きるたった1つのこと/

私は3年前サロン移転と産後の再出発した後、売上低迷の苦戦し、悩み散らかしていました✨
その頃に魅力覚醒講座に出会い、オンライン化に大成功!
その講座の主宰、年商14億円ママ社長の小田桐あさぎさんに「女性が自立して豊かに生きるたった1つのこと」聞いちゃいました✨😊😊

あさぎさんとのライブは嬉しさと緊張でドキドキ💓心臓バクバク

開始5分で、テーマの本質に迫る発言が‼️‼️

「私が豊かになった秘訣は“自立しよう”と決めたこと!」

ズバッと刺さりました✨
私も30歳の頃、人生どん底になり、「自立する!」と決めたからです



パートナーが...仕事が...人間関係が...自分にはコントロールできないことに悩む日々
人に頼らないと生活できない不自由さに気づいて、自分が何でも決められる仕事があると知り、自分が困らない人生は自分で作る!

これが自立

自立しよう!と決めたら、うまくいき続けている人に聞くに限る

自分が楽しい仕事で稼ぐ
そして「ありがとう」と言われる仕事は幸福度が高い

技術を職にする場合、とにかく経験数と成果が大事
十分な経験と成果を出している人に習うに限る

あさぎさんから出る一言一言が刺さりまくります
このライブ、有料級です!(講座はまだまだこんなもんじゃないよ byあさぎさん)😆😆😆



たくさんの金言が出たライブの内容をヤマコさんがグラレコにしてくださいました💜🩷💜🩷素敵🩷💜🩷💜🩷

今回、私は、これまでの経験と実績で培ったコルギの技術を自立したい!女性に伝え、多くの女性を幸せにするために、スクールを開校いたします✨

個別相談実施中❗️こちらのLINEへご招待します😊😊😊スクール相談専用LINE