梅雨時期には、コチラのメニューをオススメしてます





耳下腺リンパリカバリーandイヤーバブル
目的と効果
耳のヌメヌメ、匂い、不快感、耳痒み、耳下腺つまり、むくみ、輪郭ラインが重い、首が短く重い、小顔、非対称、爽快感 など
施術時間 30分 程度
他のコースと組み合わせもOK
人には自分から放つ「匂い・臭い・香り」をあります。エクリン汗腺・アポクリン汗腺からでる汗や垢や皮脂と混ざったニオイ、心地の良いニオイ、魅力的なニオイがあります。耳の中が痒いとイライラしたり、雨の日は特にヌメヌメしたり、とくにニオイは自分だとなかなか気が付かないのです。それをバブルで根こそぎクリアーに爽快に!耳にそよ風がなびくような、耳が通るような、とにかくこんなところまでバブルするの?泡がもてる!シュワシュワ、プチプチ洗浄された感満載!
次に、耳下腺がつまると、
むくみで顔がデカく見えたり、
そのおかげで首まで短くみえて、
ついでに肩までもりあがり、
挙句の果てに猫背に、
それを改善するために考案されたのが
「耳下腺リンパリカバリー」。
世界の民間療法でも耳に関する療法も多く大切に行われていますが、美容と療法を融合させたテラピーは特別(ICTセラピスト学院だけ)です!
耳からどうやって輪郭を?骨格を?むくみを?調節するの?それは㊙技術です。
耳の穴から持ち上げられ、ヌメヌメもジトジトもスッキリ洗浄、小顔になって、気分が軽く、カラダも軽く、自分がいい香りします。

