こんばんは
いつもご覧いただきありがとうございます。
3月、ご予約が取りづらく大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお問い合わせで・・・
初めてのお客様から『痛いですか??』 と聞かれます。
2回目のお客様から『痛くなのに効果があるんですね。どうして結果がでるの。』と言われます。
それには・・・理由があるんです。
私のサロンで行っている『骨気功』の特徴は、
必要以上に重たくなるようなマッサージは行いません。
お客様&セラピストともに負担のかかる施術は心身に異常をきたすと考えます。
主に、熱エネルギーとしてセラピストの手からお客様に伝えられます。
更に、微量な磁気が発生し、骨に気を通して活力を与える療法。
お客様が、自分自身では発することのできない熱エネルギーを
セラピストが皮膚から骨に伝えることにより、
骨を形成する細胞の活性化と骨を流れる血管の血行改善により、
デトックスを行います。
磁気エネルギーとしても血行改善や細胞の活性化に関与してきます。
セラピストがリラックスすることにより、お客様の氣の状態も改善され
内側からの氣のバランスも整うようになってきます。
骨を支える筋肉に対しても、老廃物の解消や筋細胞の活性化を行います。
以上の事から、
力で行う危険性や苦痛ストレス、
心身の負担を与えることなく小顔や美しいラインを造り上げることができます。
骨の美容術としてクライアントに触れてマッサージという過程に要素を含み、
手から伝わる感覚を大切に行います。
触れてこそ解ること(理解)ができ、
皮膚のタルミ、筋肉の衰え、左右非対称などの改善や調整など、
セラピストには精神力・忍耐力が求められる深みのある技術です。
痛いマッサージ=小顔になるという理論はなく、
丁寧に静かに行うマッサージで骨に刺激を与えることにより、
骨や軟骨、関節、不動結合の結合部より老廃物が排出され
隙間に存在する余分なものを追い出すことができ、
小顔や骨の歪みの解消、コリの解消が期待できるのです。
心身のエネルギーラインを捉え、
癒し、ほぐし、流しコリの奥の奥をほぐす”痛気持ちいい”感覚と心地の良いテラピーです。
ゆっりくとゆったりと贅沢な時間を過ごしながら丁寧に造りあげていきます。
常にピュアで飽きのこないテラピーが行えます。
℡0534305003
メスのいらない美容術
骨気功(コルキゴン)
THEFACE浜松サロン&スクール
ICT国際セラピスト
MBC国際療法士
ASIA骨気功小顔術協会
BBAインターナショナルアカデミー所属 講師の池谷です


