みなさま、こんばんは。



今日は、今日あった出来事のご報告を簡単にさせていただきます☆


 

実際、わたしがどんなプロセスを経て、現在どの位置にいるのか、今まで一度もちゃんと触れたことがないことに今気づきました(笑)




テーマも、セルフプロデュースが一番多いですしね。





これからは「プロセス」というテーマも追加して、小出しに今の自分を露出していきます。





あまり具体的には書けませんが、おおまかにお知らせします。




って言っても、みなさんに告知できるほどのニュースは今のところまだありません。






あくまでも、まだというところを強調させていただきます(笑)





あるとしたら、心の変化ぐらいです☆






自分にとってはここはとても大きいですけどね。






応援して下さっているみなさんのおかげです。






ありがとうございます☆☆☆






今日、10ヶ月前に送った企画書が返送されてきました。






出かける用事があったので、その後すぐ自転車で風を切ってビュンビュン漕いでいたら、不思議とそのことを忘れている自分がいました。






「やっぱりダメだったかー」っていうショックはほとんど感じませんでした。






っていうより、送ったこと自体、忘れていました(笑)






わたしは今でも、すぐ落ち込みます。






今日も会社でコーヒーカップを割ってしまって凹んだし。






けど、平常心に戻るのが極めて早くなってきています。






過去にいつまでもとらわれなくなってきています。





なので、今日はそんな自分をご報告させていただきました♪





それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆




▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標