みなさん、こんばんは。


今日も暑かったですね☆


あまりの暑さに、ちょっとバテ気味です。



こんな日はペットボトルが売れるんだろうなぁ。



××××××××××××××××××××




今日の朝、会社に行く前にコンビに寄ったのですが、annanの特集に目が奪われました!


        

      

「運が味方につく女 VS 運に見放される女」 (表紙はSMAPでした)




めったに週間誌を買わないわたしですが、とっても気になりローソンで帰りに購入。



すると、わがアメブロ 「サイバーエージェント」社長 藤田 晋さん のインタビュー記事も掲載されておりました。


                     ☆ ☆ ☆




運をつかむためには、「がんばるときにはがんばる! そのシンプルな思いが鍵。」




「いい運気が来ている時はヒマをつくらないこと!です」




                     ☆ ☆ ☆




なるほどぉー。




ヒマをつくらないというのは、動きを止めないということですよね。




藤田社長は、運の流れを感じる時期があるとおっしゃってます。





自分なりに「来てる」と感じるそうです。






いい運気かぁー。






それを感じるだなんて、すごすぎます!!!






わたしはまだ体験したことがないです。






そういう、「来てる」という瞬間。






そういう、強い信念と確信めいたものを感じる能力って実績に基づいた自信みたいなものなのでしょうか。







ですから、「来てる!」を予期できる方々に憧れの念を抱き、尊敬のまなざしで見てしまいます。






今出来る最大限のことをただ、やり続ける。






その、すごくシンプルなことをまず、わたしはやっていきたいと思います。



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標