はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

先月はバレンタインデーがありましたねハート

私はリアムと出会った当初のころは

もちろん日本の女子の感覚ですから、

手作りチョコに手紙にって

奮闘していたわけですが、

4年目のバレンタインデーは

何もせずただただ受け身になるという

とうとう外国ナイズされた女子になってしまいました爆笑ぷぷぷ

 

 

 とはいえ、

カップケーキは娘と一緒に作りましたカップケーキチョコカップケーキ




 

 

 

さて、2月は4泊5日で念願の女子旅へ

行ってきましたラブラブ

日本の職場で知り合った外国人の子なのですが、

職場ではすごく仲良くしていて

彼女は4年前に日本から

イタリア人彼との結婚でイタリアへ渡り、

それ以来会えていなくて。。

 

同じヨーロッパに住んでいる事で

連絡を頻繁にとるようになり、

やっと会える事に目がハート

 

リアムくんもひよこちゃんも賛成してくれて

気持ちよく見送ってくれましたニコニコバイバイ

 

 

すごい楽しい時間を過ごせて、

お互いのパートナーの話、外国での生活の話

過去の職場での話、次の旅行の話などイエローハーツ

 

本当に彼女とは気を使わないし、

馬が合うし、なんでも話せる良い友達気づき

会話のフローが心地よいと言うか、

とにかく大切な友達キラキラ

 

 

ただ旅行中に少し事件が起こります真顔

 

 

私のイタリア人の友達イタ子の

イギリス人のお友達リス子が

(ネーミングセンス爆笑

結構ねメンズ好きポーン

 

 

もう遊ぶメンズを事前に見つけていて、

約束までしてる始末!

 

私は友達イタ子と久しぶりの再開なので、

女子旅を楽しみにしていたのに、

リス子は男の子たちのグループに引き込もうとするピリピリ

 

まぁ初日はいいかと夜食事に行ったり、

その後飲みに行ったりしたけども

どうやら、男の子たちは下心が超あり目の肉食男子で

私はめちゃくちゃ居心地が悪くて、

結婚してるからか罪悪感まで感じてきて

全くおいしくないお酒を飲んでる回だった魂

 

でもリス子と波長が合うイタ子は

私の心情を他に結構楽しそうにしたはるし。

 

私は迷ったけど、今のこの状況を

リアムに言おう!と思ってテキストしてみた。

 

 

そしたら、ビデオ電話がかかってきて

今すぐ帰ってきたら?って。

もうなんだか胸騒ぎがしてたんだよ。

初めの夜もおやすみって電話してこないから、

何かあるのかなって。

 

 

と言われ、私は彼らとはもちろん楽しめてないけど

自分で旅を楽しくすることはできるけど、

心配しないでねウインクと伝えて

とりあえずの報告だからと伝えておいたのね。

彼の知り合いが見ててとか

すごい確率の低い事だけど、

勘違いされるのとか絶対に嫌やし、

逆であってもこのように言ってほしいし。

 

そうしたら、リアムからは

浮気しないでくれてありがとう。

だからMIYUの大好物のイチゴを買って

待ってるねとテキストが来ました。

 

やっぱちょっと気分を害してしまったなぁと思ってて、

4泊5日の2日目に言ったから、

帰るまでまだまだやし、

出来るだけ何しているかテキストして

安心させる事に・・・

 

それでも結局帰るまでそっけないテキストで

あー言わなければよかったかなーとか

でも自分の逆ならわかるなーとかで

ちょっと旅行中でもかなり心配してた。

 

 

まぁイタ子とリス子は連日べろべろで

ちょっとだらしない感じの飲み方と遊び方チーン

 

今回airBnBを取っていたので

部屋数があるものの男の子を

連れ込みやすかったのもある笑い泣き

リス子ときたら、連れ込んだ男の子2人と寝てた笑い泣き

 

まぁ独身女子の遊び方は半端ないねニヒヒ

 

 

私はそれでも二日酔いのイタ子を観光に連れ出して

回りたかった場所はすべて行けたし、

まぁ満足のいく旅行でした昇天

 

 

帰りはヨーロッパ内なので

国内旅行のような感覚ですっと帰れたし、

空港までリアムとひよこちゃんは

サプライズでお迎えに来てくれていて、

2人とも私の帰りが嬉しくてたまらない様子に

めちゃくちゃキュンキュン酔っ払い

 

 

夕飯はアパートの隣のインディアンで

テイクアウトをして

楽しく食事をした後は

お酒を飲みながら

リアム君が自分の想いを

自ら話し始めました。

 

心配と嫉妬に支配されて

何とも言えない時間を過ごした。

自分がMIYUの事を信頼できるのかという

挑戦の時間だったといってた。

でも今までの私の態度や物事の対応を見てきて

信頼にかけるところはないし、

男性関係のところでも怪しいと感じた事はない。

それを総じて自分がMIYUを信頼できると再確認したことは

これまでの恋愛を振り返ると初めての事だなと思って

改めて結婚した時のキッカケが”信頼”だったことを思い出した。

 

だから、

浮気しないでくれてありがとう。

僕のところに帰ってきてくれてありがとう。

って心から思うし、

僕の信頼を裏切る行為をしないでいてくれて

それだけで愛情を感じる。

 

などなど、そのような事を言ってくれたニコニコ

 

私からしたら、当たり前やん。って思うけど、

彼はそういう恋愛をしてきてなかったんやな。って

だからコミットメントとは程遠い恋愛関係だったんやな。って

思って。

 

普段はまだまだ独身の感覚が抜けなかったり、

( ゚Д゚)ハァ?っていう事もあり、腹立つ事も多いけど

彼なりにプロセスして、

現状のrelationshipの在り方を

信頼という絶対的なものでキープ出来ているという

素晴らしい進歩だと思うし、

それを伝えてくれた事も嬉しいなと思うおねがい

 

オスの習性っていうか、

すごくそういうのも感じたのはびっくりした!

女性は結構ドラマな醜い嫉妬心で

結構怒りとかかまって傾向みたいな

そっちに行きがちかなっていうのに比べて

 

男性は素直に自分を選んでくれたんだから、

感謝するし、それに恩返しをするよ。

こうした信頼のできる関係性に幸せだよって。

 

男子って素直やね。

女子の数億倍も笑い泣き

 

それからというもの

これまでの2週間くらいは

オスの中のオスが目覚めた

熱い熱い夜が続くのでした。(笑)