はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ

 

 

先週は1週間休暇にて

ギリシャのアテネに行っていました船 

 

 

 

ずっと行きたかった場所なのと

家族ぐるみでお付き合いしている方も

現地集合で会えるのが楽しみで飛び出すハート

 

 

オーストリアのビエナから

約2時間のフライトで時差も1時間のみキラキラ

 

 

到着日はランチを食べてから、

家族3人でPhiloppapos hillにハイキング足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なアクロポリス神殿を丘から眺めた後は

ジェラートを食べてホテルへ帰り、

リアムくんは用事で外出したので

友人と合流しdinnerへキラキラ

もう話が弾みすぎて時間忘れてましたデレデレ

 

 

 

 

翌日以降の5日間の予定は

友人と事前にテキストで

ゆる〜くイメージしてたので

優雅に朝ごはんを食べながら

決めることにニコニコ

 

 

 

 

1日目はひよこちゃんと私で

アテネ共通チケット(遺跡7箇所)を使い、

メインのアクロポリス以外の遺跡へおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代アゴラは政治・経済、文化の拠点で

たくさんの人の生活があったんだなと思うと

神殿よりもずっと現実味があって

事前に予習していたYOUTUBEを見返しては

想像を膨らませて、観光を2倍楽しんだのでしたにっこり

 

つづく