はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

 

先週は火曜日にスロバキア祝日と

週末は金、月がスロバキアとアメリカの

祝日が重なって4連休のお休みがありました気づき

 

 

木曜日の夜リアム君の職場の方の娘さんの

ライブに招待してもらって、

船上BARのような所で

ドナウ川と音楽とお酒に酔いしれて、

帰ったのは12時すぎダッシュ

ひよこちゃんも一緒に連れてだったので

かわいそうにお昼まで起きずzzz

 

 

リアムと私も結構お酒残りつつ、

だらだらしているうちに

いつ振りかというくらいの

朝のエクササイズハートで愛を育んで

これまたいつ振りかというくらい

一緒にシャワーを浴びて

これは最高の連休スタートだなと幸せを感じてハート

 

 

それからはいつも通り食品の買い出しへ行ったり、

夫婦の趣味であるロードバイクを

ひよこちゃんにデビューさせようと

自転車を買ってあげて、

練習がてら近場を散策したりしてましたニコニコ自転車

 

 

バイクライドに目覚めたひよこちゃんは

めきめき上達して、自信もついたみたいキラキラ

 

新しいアクティブな趣味が

見つかったみたいで私も嬉しい目がハート

 

かと言って、私はひやひやしながら

後をついて行っていますが…驚き自転車

 

学校でも放課後クラブがあり、

テニスと体操、絵画と楽器に入会してみたりにっこり

 

転校ばかりだけど、

とにかく学校が大好きで

前向きな彼女が娘でラッキーだなと思うニコニコ

 

よく人に子どもは吸収が早いから

心配ないと励まされるけど、

9歳10歳って年齢的に

やや物心や自我もついてきているし

内心かなり心配してましたえーん

 

でも友達も自分で見つけていけるタイプやし、

 勉強へもよく頑張って

取り組んでいるみたいだから

そこを心配しなくていいのはラッキーやなと思うキラキラ

 

3年間ここで素敵な友達と良い環境に

恵まれるといいなと思っています気づき

 

さて、月曜日はアメリカの祝日!

ひよこちゃんのスクールは通常なので、

いつもは出勤していていないリアムに

盛大に手を振られながらお見送りバイバイ 

 

後からテキストで

Never do it again EVER!ムキー

って怒られていたニヒヒ

 

ひよこちゃんを見送った後は

レアな2人時間をちゃっかり満喫してハートww

 

半日バイクライドツアーに出かけました自転車自転車

 

BratislavaからAustriaの国境を越えて

Hainburgという城跡を目指すというもの気づき

 

ヨーロッパはEuroVeloというBike専用のtrailがあります!

全長約90,000キロびっくり

17のルートで構成されていて、

北はノルウェー、南はマルタまで、東はロシアから西はポルトガルまで、

まさにヨーロッパ全土を網羅おねがい

たくさん条件をクリアして認定されるため、

Bikerは安心して旅をすることが出来るのですグッ




 

だんだんスロバキア語からドイツ語に

景色も変わってきたら、

あっ国境超えたなって感じて指差し


可愛らしい小さなオールドタウンに 

城跡の景色も素晴らしくて、


道中の舗装された道も

天気にも恵まれて

最高に気持ちよかったニコニコ











 

 

翌朝の今全身バキバキの中ブログを書いてますドクロ

 

 

午後から婦人科へ行ってくるので

ストレッチをしてゆっくり過ごそう昇天