はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

はぁ。やっと夏休みが終わったー昇天

とてもとても長かったダッシュ

 

子どもが二人、三人といるご家庭は

もっともっと大変なのでしょうね真顔

 

先週に入学オリエンテーションも終わり、

本日から無事に登校していきましたチョキ

 

ひよこちゃんは制服にウキウキ胸を躍らせ、

新しい友達作りへも意欲的ニコニコ

 

たくましい姿に親として感動しますキラキラ

 

 

学校のカリキュラムやプログラムも

とても充実していて満足やし、

先生もすごく明るくて素敵な人やったハート

 

ひよこちゃんの事が目に見えて安心できたことが

私の心の安定にも繋がり

不安な気持ちが一つ減りましたキラキラ

 

 

さて本題はというと・・・

 

 

夫婦二人で過ごす時間の使い方の中で

私たちは早朝エクササイズ、バイクライド

ハイキング、カードゲーム、

映画、外食、ナイトエクササイズ(笑)

などあるんですがニヤニヤ

 

 

いつも最後までsuccessしない事が映画鑑賞映画

理由は眠気とナイトエクササイズに持ち込まれるが100%

映画鑑賞の再開はほとんどないよねww笑

 

 

なので私には中途半端な内容の映画が多数存在します魂が抜ける

 

 

自分たちは映画を本当に見ようとして

見始めるのか、

お互いナイトエクササイズが誘いづらくて

映画を見ようと誘うのか

夫婦間でも謎やし、

映画も映画で決して面白くないわけではない。

 

だからこそ、見終えたかったなと思うものは

後日一人で見たりとかしてるし。w

 

 

映画を見る行為が村々(←表現w)するのか

映画を見る約束をするとすでにSEXと脳が結びついて

そういう気持ちになるのか

何だか心理的なものを感じたりもします。

 

 

むかーしにアメリカに住んだ時に

家で映画でも見る?という誘い文句は

100%と言っていいほど、お持ち帰り案件だと

聞いたことがあります。

 

 

それが夫婦に適用しているのが笑えるんだがニヒヒ

 

 

この七不思議はうちの夫婦だけなんでしょうか?