はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

今週は待ちに待った

私が主に乗る車の納車がありました~拍手

 

 

車は絶対日本車がいいと思っていて、

TOYOTAが一番と思っている私なのですが

(というか日本で乗ってたからという理由)

 

探していた車種RAV4の納期がめちゃくちゃ先で。。。

 

リアム兄からのアドバイスを受け、

SUBARUのディーラーに行ったところ

フォレスターの去年モデルで中古だけど、

めちゃくちゃ破格なのを見つけて

早速試乗させてもらって、家族会議看板持ち

 

 

ただハッ先客に仮押さえされている交渉中みたいで

でも答えがあいまいで渋っていたらしく、

 

私たちがその場で即決し、

現金決済するとどうなるかと聞くと

冬用スタットレスタイヤもつけてくれるとの事で

状態と金額が魅力すぎて

その場で契約してきたのでした!!

 

そんなこんなで2週間経ち、

私たちの元にやってきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

街乗りにもレジャーにもちょうどよくて

気に入りましたOK

 

車があると生活の質がぐっと上がる上矢印

 

まともな生活が

送れている充実感を

結婚してから初めて感じられている照れ

 

さぁて来週からひよこちゃんは学校が始まるので

少しバタバタしますが、

無事に新生活のスタートをきれるといいなと思いますピンクハート