はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

待ちに待った車が届いて、

やっとまとまった買い出しへ行けるっおねがい

 

 

正直いつも

車が届くまでのこの期間が苦痛なのです。。

 

 

約1か月耐え抜いたので、

買い物欲を満たすために

こちらにあるコスコのような

ドイツに本社がある”Metro”

ホールセラーのお店に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

同じく業務用商品やアウトドア用品にグリルや

キッチン用品や日用品も豊富でしたおねがい

 

ワインや泡用グラスをいくつか買い足しました白ワイン赤ワイン

 

 

食品売り場では冷凍のコーナーに

さすがヨーロッパドイツフランスイタリア

ティラミスやガトーショコラ、マカロン

クロワッサン生地、ジェラートなどの

お菓子系ペイストリーがたっくさん!

 

 

次に冷蔵コーナーではソーセージやハム、ベーコンに

生パスタ、ニョッキ、トリアティーニも

そしてチーズの種類が山ほどありましたよだれ

 

 

お酒コーナーもビールやワイン、

ウイスキー、ジン、ウォッカ

とんでもない量売っていて

昇天してしまった昇天

 

 

 

 

 

 

お肉コーナーでは丸鶏、丸ターキー、

豚もいろんな部位があって

豚バラも肩ロースも買えましたてへぺろ

牛たんはなんと丸ごと売っていて、

2㎏でたったの€8!!

 

皮をむいて処理しても1㎏以上は食べれそうよだれ

 

即買いするよね。

 

肉食リアムも興奮して、

肉ストック用のフリーザーを買うと言い出す始末ポーン

 

 

いやいやいつでも買いにこれるやんおいでって

なだめながらも、私も自分で選んだお肉を

ぽいぽいかごに入れていってパンパン注意

 

 

お次はお魚の生鮮コーナーうお座

 

日本の魚市場みたいに水槽と氷の上にたくさんのお魚うお座うお座

 

 

 

 

 

 

たこやイカ、ホタテにあさり、サーモンやタイ

マグロや鱈や大小さまざまなエビもありました!!

 

ほとんど生食okとの事で

こちらの人は

カルパッチョにしたりするみたいニコニコ

 

魚は吟味して選びたいので

次回に見送ることにしましたにっこり

 

 

あー久しぶりの充実した買い物でしたニコニコ

 

さぁ次はこれらを料理していかなきゃいけなので

なんとか頑張ろうニヤニヤ