はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ

 

 

ついこの間の金曜日

私はひよこちゃんのサマーキャンプお迎えに

そろそろ行かなきゃなーと思いながらも

PCで作業をしていたら、

帰ってきているはずのない

リアムくんにいきなり驚かされて

 

 

"一緒にお迎えに行こう"

 

 

と言われ、用意をし始めました。

 

 

兄夫婦の離婚問題があってから、

私たちは少し他人行儀というか

少しだけ気まずい時間を過ごしていて

 

 

正直、2人の時間を作ってくれて

素直に嬉しかったし、

支度をして家を出たら

エレベーターで

地下へ行くボタンを押すリアムはてなマーク

 

 

 

 

 

ジャジャーン

 

 

アメリカから送ってた車が届き

私たちの手元にきました泣き笑い

 

 

そして私が乗る現地購入の車は

来週私達のものになりますキメてる

 

 

これで買い物がたくさんできるのと

お出かけもたくさんできる飛び出すハート

 

 

超HAPPYな気持ちになって

駐車場で思わずハグハート

 

 

そして感謝と愛情も伝えて

キスもしてくちびる

気持ち高ぶったがここは車内だし、

ただの地下駐車場ドクロ

 

 

大人しくひよこちゃんをお迎えにおいで

 

 

お互いの幸福感とスキンシップって

夫婦やカップルにとって

1番大切なんじゃないか思った瞬間でした。

 

 

私たちは最近幸せな事のより

ストレスフルな事ばかりだったし、

スキンシップもできてなかったから

お互いが何考えてるかもわからなくて

いつも喧嘩になりそうな状況だったから、

 

 

本当に上の二つは重要だと思ったよ気づき

 

 

あれからと言うもの

それはそれは盛んな2人に戻り秘密

私たちは安定を取り戻して

仲良くやっています。笑笑