はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

かなりご無沙汰になってしまっていました無気力気づき

 

最後の投稿から2か月半近く経ってしまいました真顔

 

年末にかけてやたらとイベント事が多く、

風邪をこじらしたり、その後すぐに胃腸炎になったりネガティブ

 

クリスマスにはドイツへ旅行にいったりラブクリスマスツリー

 

初めて家族で過ごす年末年始でした花火門松

 

 

イベントが多かった時期、

リアム君との仲も険悪でした物申す

お互いに心に余裕がなかったのか、

喧嘩も多かった。

本当にこの人嫌いドクロってなって

お互いにもう諦めたいかも?って

一瞬なったりもしたキョロキョロ

 

 

そのたびに私は友達に応援してもらって、

分かり合う事を一旦止めてみて

受け入れるという事にフォーカスしようと

試してみた結果、"Disagreement"は

あってもいい、当たり前なんだって

前よりも更に思うことが

できるようになってきたような気がしますにっこり

 

 

今はすっかり落ち着いていて

老夫婦みたいな感じなんだけど魂が抜けるww

もちろんお互いに無関心とか冷めているとかではなく

意識してちゃんとお互いを思いやる事ができているから

一緒にいて心地よく過ごせているのかも。

 

 

程よい距離感でいることも学んだりね。

もちろんスキンシップは

必要不可欠なので別の話だけどハート

でも一人の時間も大切にしないとなとキラキラ

 

 

こう思ってみると平凡な日々で

家族仲良く居ることが一番平和で

いいなと思ったりしましたうさぎ

 

 

そんな事いって2月3月はめっちゃイベント多い。w

 

 

まずはストレスを溜めないために

リラックスメニューの一つとして、

今日はオペラを見に行ってきます飛び出すハート