はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

リアム兄夫婦の離婚のこと。

 

私もリアムくんも

まだまだ衝撃が大きすぎて

頭から離れないでいます。

 

 

リアムは兄と

昨日の夜、時差を合わせるために

夕方に寝て夜中に起きて

電話で話していました。

 

 

今朝、話を聞いてみると

コロナ禍から在宅になり、

四六時中一緒。

不満もたまっていたとか。

 

 

今年の5月に念願のマイホームを購入して、

ワンちゃん2匹と幸せに暮らしていると思ってた。

 

 

2人の間にもう長いこと溝が出来ていたか、

エリーの気持ちが離れていっていたか

本当のところはわからないけど、

デートアプリで出会った人と関係を持って

夜中まで家を空けるようになって

GPSを追ってみると簡単にわかったみたい。

 

 

エリーは初めは否定していたけど、

きちんと証拠もあったみたいで

不倫相手が彼女のすべての荷物も取りに来て

完全に終わったとの事でした。

 

 

私はエリーにもう一度だけメッセージをしたくて

昨日、送ったけど。既読もなし。

 

 

私はエリーにもエリーの言い分があると思うんだけど、

それが聞けないまま、終わりになったことがすごく切なくて

何もできない事が悔しいなって思ったけど、

結局は当人同士なんよね。ってもわかってるから、

ただただ切なくて、悲しいだけ。

 

 

義兄は在宅だし、

一層の事こちらに旅行にきてしばらく居なよ。って

オファーした。

 

 

 

リアムと私も正直言って、

安定はしていないし

いまだにどう対応したらいいか

わからない事も起こる。

宇宙人だからね。笑

 

でも浮気は信用一発飛びやからね。

 

もちろんお互いに何もないけど、

離婚というのが衝撃でかすぎて

 

 

ここ最近、

お互い丁寧に接するようになった感じがする。

 

ちょっと他人行儀みたいな、

でもきちんと声掛けするし、

出ていくときのI love you.も

適当じゃなくて、ちゃんと言うみたいな。笑

 

 

私も初心にかえって

もっと相手の事大事にしなきゃあかんなと思った。

 

 

もっとしてもらってることとかに感謝しないと

あかんなって思って

今日から声に出していこう。

 

 

明日は我が身じゃないけど、

自分たちの事もちゃんとしないとね。

 

 

つぎのブログは明るい内容書けるようにしまーす。