はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

さて、タイトルの通り

これから3年間暮らすお家に引っ越しましたヒヨコ

 

 

実は到着してすぐの週末にリアムくんの上司が

朝ごはんに招待してくれたんだけど、

彼らのアパートメントが今回引越ししたお家で

その時は私たちが住む事になるとは知らなかったので、

 

”素敵なお部屋だなぁよだれこんな所に住めたらいいなぁ昇天

 

って思っていたんだけど、

まさか1週間後に引越してくることが出来るなんて

とてもびっくりと同時にすごく幸せでラブ

 

これからこちらでの生活が楽しみになりましたキラキラ

 

 

まだまだ荷物でちらかっているので

アパートの玄関だけこんな感じですニコニコ







 

 

これから航空便やら船便やら荷物が届くので

せっかく素敵なお家が無駄にならないように

片付け頑張らないと滝汗www