日本中の美味しいものや海外の美味しいものを

ブログに書いておられ、

海外での駐在生活やご経験を

参考にさせていただいている

Mr. and Mrs. Jonesさんに

会うことが出来ましたキラキラ

 

 

以前からテキストのやり取りで

仲良くさせていただいていたのですが、

お互い何せ海外にいますから、

会うことは叶わず。。。

 

 

きっかけはMr. and Mrs. Jonesさんのブログで

まさに今ワシントンD.C.滞在中と見て

すぐに連絡をし、

スロバキアへ発つ2日前に

会うことが出来ましたー拍手

 

 

ご夫妻とのお話は私の海外生活の支えになり、

そして娘を持つ母としてのお話など

ものすごく有意義な時間となりましたニコニコ

 

 

ご馳走までしていただいて、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

こうやってブログを書いていなければ、

知り合うことが出来なかった人と出会えたり、

新たなコミュニティが築けるというのは

とても価値のあることだと感じましたにっこり

 

 

またとんでもない異国で再会できるかもしれませんし、

はたまた日本なのか、アメリカなのか。。。

でも今からすごく楽しみでたまりませんニコニコ