はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

スロバキアに移住して来てから、1週間が経ち

 

天気が良いので、毎日街に繰り出しては

街並みや景色にうっとりしたり、

 

 

行き交う人の雰囲気に

時間の流れがゆっくりしているなと感じたり、

 

 

 

昼間からオープンエアでランチ、

夕方は早い時間からハッピーアワーで

楽しんでいる陽気人たちに溢れて

これまでにUNHAPPYな人をまだ見ていないニコニコ

 

 

 

 

今住んでいるところは立地がとても良くて、

近くに大きなモールが2つに

街の中心地までも全てが徒歩圏内にっこり

 

 

スーパーも激安スーパー“Lidl”から

普通のスーパー“Tesco、BILLA”

高級スーパー“Yeme”まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ手に入らないものはなくて快適キラキラ

 

 

どこへ行っても安全だと感じるし、

アメリカにいるよりもずっとずっと

リラックスできている気づき

 

っていうかストレスがないの!

 

と言うことで生活は100点快適で

私は気に入ってますイエローハート

 

 

リアムとの夫婦関係は、

お互いにイライラしたりはあるけどムキー

怒り方をうまくコントロール

出来るようになってきた気がするOK

 

言いたいことは言うし、

言わなくていいことは割り切って忘れる。

 

喧嘩しても、HugやCuddleして

心が穏やかになれたら儲けもんグッ

 

Hugした時にどちらかが手を添えられなかったら、

また時間をおく、話すかひとりにするか。

 

 

これらを引きずらずにすごく簡潔に

出来るようになれたから、

溜めずに大きな喧嘩を避けれてる気がする。

 

 

まだお互い試運転してる感じだけど

確実に喧嘩の仕方が良くなってるグッ

 

 

それにスキンシップの質も

アメリカにいる時よりも上がった上矢印

(誰が知りたいかよ。)

ベッドフレームが頑丈で良くて笑

 

 

さぁ来週は定住するアパートにお引っ越しNEW

180平米くらいあるみたいで

天井も高くて、キッチンも素敵で

楽しみでたまらないラブラブ

これから3年住む家気にいるといいなぁハート

 

 

ひよこちゃんと今日もカフェ巡りしてきまーす流れ星