はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 



何とも言えない衝撃でショックすぎて

言葉を失っています。。



それはリアムくん兄夫婦が離婚に向けて

話し合いをしていて

奥さんのエリーが

家を出たとのことを聞いたからです。



エリーはリアム家族の中で

唯一個人的に連絡をとっていて

いつもリアムくんとの事で

話を聞いてもらって

励ましてもらっていたから。。。


もう衝撃で。。



移住してからすぐに

写真付きで送ったテキストには

既読はつくけど

返事は来ることがなかった。



もうその時には義兄とは離れようと思ってたかな。



つい2日前に送ったテキストは

既読すら付かず

おかしいなと思ってはいたんだけど…



理由はと言うと、

奥さんが浮気していたんだって。



それで浮気相手に全ての荷物を取りに来させて

もうすでに家を出たみたい。



2人の間には子供はいなくて

連れ子同士だったから、

あっけないもの。



私が離婚した時も家族は

こうやって傷ついてたのかな。



昔よく聴いてた曲の歌詞に


恋人達は とても幸せそうに手をつないで歩いているからねまるで全てのことが上手くいってるかのように 見えるよねホントウはふたりしか知らない

ってあったけど、

その歌詞が頭に浮かんだんだよね。



本当に

本当のところは

2人にしかわからないよね。