はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

風邪ひきをしかもぶり返して

拗らせ女は私です︎パー笑い泣き

 

やっとスッキリしたと思った日に

桜咲いてるかなーって

リアムくんと自転車デートをした時に

Tシャツにダウンで出かけたら、

汗だくになったのでダウンを脱いで

アメリカ人に混ざってTシャツで居たら

 

帰ってくる頃には悪寒で震えてきて

頭痛、鼻水ダラダラでてきたと思えば

高熱が出て寝込む羽目になりました魂

 






(その時桜は綺麗に咲き始めてたラブ)

 

次の日から、当然リアムくんが

ずっとひよこちゃんのお世話をしてくれて

学校のカンファレンスも

学校のBook fareにも

参加してくれて

 

私の看病もしてくれて

(真剣に口しゃくらせて、

足の爪まで切ってくれた)

満点の旦那さんで居てくれたので

感謝しかない100点ハート

 



 

こんな時シングルだった頃、

ワンオペだった頃を思い出すと

家族のありがたみを感じますキラキラ

本当家族に感謝ですねおねがい

 

 

日本へ一時帰国

 

 

さて、今年の夏休み日本へ一時帰国計画を始めました!!

ってめっちゃ出遅れているけど・・・泣き笑い

 

だってこんなにアメリカに居ると

思ってなかったんだもん驚き

 

てっきり移住国からと思っていたし、

その国からのチケットの値段を調べていたんだけど

 

今回はアメリカからの一時帰国になりそうなので

値段を調べてるけどむっちゃ高いね笑い泣き

 

$2500〜3000しますよ?ゲッソリ

 

まいったなぁ。。。

 

今月やっと指輪も買うのにな・・・

うちの財政大丈夫なのか。。。

 

続く。。。