はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

昨日は記念日Dinnerへ

連れて行ってもらいましたキラキラ

 

 

近所には数えきれないほどの

レストランがありますが、

こういう時しか行ける機会はないので、

滅多に食べられないシーフードを選択し、

とてもワクワクして向かいましたおねがい

 

 

たくさんSushi Placeも近くにあるので

お寿司もいいなーと思っていたけど

生のお魚は日本で食べるって決めているので、

やめました気づき

 









 

結果、

お料理は全て美味しくて大満足ニコニコビックリマーク

 

 

ひよこちゃんも一緒だったので

ロマンチックにピンクハートとは行きませんでしが、

雰囲気と食事を楽しめましたハート

 

 

これからもっと幸せになろうねー!

って言ったら、

僕は十分幸せやのに赤ちゃん泣き

っていうから、

思い描いてた落ち着いた生活をする事、

そして今よりももっと幸せになろうって

言っているんやで?

って言ったら

拳タッチをして来たので、

意味は伝わったかなと思っています笑

 

 

 

さぁて、明日から節約生活ですよーニヤニヤ

こちらはもやしがないので、

何を食べてしのげばいいのかな。笑