はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

リアムくんが在宅になってから、

私も家で規則正しく過ごせていて

毎日ジムにいって汗をかいて



その後はアパートのラウンジへ行って

読書したり、

自分時間も大事にしていますニコニコ

 







 

午後になると仕事が片付くので

天気が良ければ

自転車の乗って

近くを冒険したり、

 

最近は寒いのでもっぱら婚約+結婚指輪の

石やデザインを考えては悩んでを繰り返しています結婚指輪








 

 

ずっと一緒にいたら、モヤモヤする事もあるし

息がつまる時もあるけど、

彼がストレスフリーだと

自ずと家の中も明るいし、

出勤してストレスと戦う日が

来てほしくないなと思ううさぎ

 

 

かと言って、移動の件が進み出したら

また引越しやし、

引越し先では在宅ではなくなるし、

また一からの出発になる無気力

 

そう思っていたら、

今ってめっちゃ幸せな時間かもと気づいた昇天

 

 

私もプリプリばっかりせんと

可愛い奥さんでおろうと思ったニコニコ

 

平凡すぎて

あまり書く事がなくなってしまった

つまらないブログだけど笑

 

 

ひよこちゃんも学校に慣れ、

アフタースクールは

PC Typing skillの習い事に入りましたニコニコ

仲良しの友達も出来て

充実しているみたい星




 

 

このまま穏やかな日々が続けばいいなぁ看板持ち