はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

 

アメリカはPresidents' Dayで

月曜日休みの3連休な週末でした気づき

 

先週の木曜日から、登校し始めているひよこちゃんヒヨコ

 

早速お友達も出来、楽しめているようでグッニコニコ

本当に一安心です!!

 

そして、連休明けは算数のテストとのことで

文章問題に苦戦していましたが、

連休中の勉強と今朝は5:30に起きて

頑張ってたので、大丈夫でしょう看板持ち

って言うことによだれっw

 

 

さて、週末は風が強かったりしたけど、

折角なのでDC内をBike rideでツアーしたり

家の近くをお散歩したりと家族で健康的に過ごせたニコニコ





 





 

夕食を済ませてから、

リアムくんと2人で再びBikeでDCへ行って

夜の街をお散歩中

Presidents' Dayに因んで

リンカーンメモリアルへ立ち寄ったり

帰り道、BARに寄ってお酒飲んだり、

とてもストレス発散も出来た週末昇天

 







 

そういえば、アフリカで

盗まれたiPadの補償が出たので

新しく買いました照れ




 

MiniからAirへ変更し、

色はパープルからピンクにし、

キーボードはパッドのないFolioにして

Apple PencilもAmazonでセールしてたので

買っちゃいました飛び出すハート








 

 

 

 

 

 

 

 

      

Miniの使い心地はよかったけど、

純正のキーボードがないのが最大の弱点で

片手で持てて、軽いので移動も楽ちんだったけど

やっぱりAirの使い勝手は何にも敵わないと思って

Airにサイズアップしましたラブ


キーボードはFolioは充電要らずで

Magic Keyboardよりもかなり軽く感じ、

マグネットの使用感も良きグッ


Apple Pencilは第2世代になって

変わったところは感じないけど

デザインはよりシンプルって感じ気づき


 

うちはこれで家族3人全員Air持ち爆笑

リアムと私の盗まれて

 何回買うねんって感じだけど爆笑爆笑

 

私はMacBookAirでブログとか書いたり、

とても気に入って使ってたけど、

 

映画をダウンロード出来て、持ち運べて

充電もどこでもできる

タブレットには敵わないなと実感キラキラ

 


MacBookあって、

普通サイズのiPadは出番少ないって

youtubeでも言われてたけど、

逆にiPadの出番が多くなり、

Mac Bookは大きなデータとかを扱う時に

使うという使い分けができると思うウインク



念願のiPadでとても満足しましたラブ