はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 この頃

一段と寒くなりましたね無気力

 

 

私のお決まり、夜中から朝限定のアレルギー性

鼻炎も発症してしまいました赤ちゃん泣きぴえん

 

さて、予てより

リアムくんの仕事の出張に合わせて

フロリダ方面へ旅行する案がありました気づき

 

 

ただ出張の日程が決まらずで

DCに残っている仕事が出てきたのと、

色々な決裁が止まっていて

身動き取れなそうなので実現しなくなってショボーン

 

 

 

娘のホームスクールなどで、

ストレスを溜めている事を知っている

リアムくんは私をデートナイトに連れ出してくれて

ビアバーやディナー、クッキングクラスなど

色々企画し、連れ出してくれて

またハッピーに過ごせるようになってきました照れ


 

ひよこちゃんはシッターさんにお願いしたけど

これが大成功気づき

久しぶりの社交の場を作れて

英語を話す機会が作れました星

 

 

 

今の現状でここアメリカでの待機期間が

長期化する事を受けて・・・

 

 

 

やはり娘の社会性が乏しくなる件について

このままでは彼女が友達とオンラインでしか

コミュニケーションが取れない状況に

危機感を覚えていて、思い切って見学して

地元の学校へassignしてきましたニコニコ

 

 

今の地域には在アジア系も多いし、

土地柄出入りも多く電球

同じ境遇の子供が多いということ電球

から思い切ってアメリカの小学校へ行ってみることに電球

 

 

もし合わなければ、

無理やりは通わせるつもりはないし、

一度様子みますキラキラ

 

 

ホームスクールでも

ブログで知り合い、実際に会うことが実現した

大先輩momoさんからのアドバイスで

アメリカのテキストを使うことで

娘と私のストレスもグッと少なくなったし、

きっと学校へ通っても自信をなくすことなく

頑張れるかなっと思ったのもきっかけでイエローハーツ

 

 

ようやく先の見えないトンネルから

抜け出せた感キラキラ

 

 

ブログは久しぶりになりましたが、

何かとクリニックへ行ったり、

娘の学校のことで結構忙しかったり、

スーパーボウルでパーティにお呼ばれしたり

リアムの仕事のことを話しあったりと

カオスな状況になっていましたネガティブ

 

 

クリニックにいってした

リアムくんとの妊活話しを

アメンバー記事にて話したいと思いますニコニコ

 

 

さて、今日はバレンタインデーハート

うちのバレンタインは朝から始動気づき

 


先週からリモートワークの

WEBトレーニングに入った在宅のリアムくんPC

朝はゆっくりなので朝ごはんを作ってくれ、

日中はアパートのラウンジで仕事してるので不在、

夕方早くから夕食を作ってくれる

スーパー旦那さんでいてくれて

私はそれだけでもハッピーなのに

 

朝から一人でかけたと思ったら、

私とひよこちゃんに

バラのデコレーションと

たっぷりホイップが乗ったチョコカップケーキに

シャンパンにシャンパン白ワイン

朝の8時から色々と出されて、

すでに出来上がっている私ですが、

今日は特別な日として

多めにみたいと思いますキメてるウザいやつ笑

 

 

 ハッピーバレンタインぶちゅー