はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

アメリカに来て思ったことがあってね。

 

正直このままアメリカで住むのいいなぁって

思い始めてきていて。。。

 

っていう理由の一つに

環境の良さがありますニコニコ

 

今の地域がっていうことが前提にあるけど

歩道があって、公園があって、電車が通っていて

スーパーも徒歩圏内だし、学区がいいキラキラ

 

 

アメリカは地域が大事だから、

今の地域ゆえなことはわかっているけれど…

ほら、安心を買うにはお金が要るんだよね。

 

 

アフリカにいた時間は、リアムくんも私も

みんなが余裕なくて、衝突ばっかり

かといって出かけるところもなくて

ストレスも多かったピリピリ

 

今はみんながハッピーハート

 

 

生活していて、今の環境が良すぎる気づき

 

 

但し、現実はですねダッシュ

今回のアメリカ滞在は期間限定であり、

移動のための待機期間のみ!

それがどのくらいになるかは

今の時点ではまだわかりませんうずまき

 

 

彼は毎日オフィスに行くけど、

ほとんどの人がリモートになっていて

オフィスは静まり返っているみたいダッシュ

 

 

DC近郊、私たちがいる地域も

コンドミニアム、アパートメント全体的に

ガランとしていて、空き家が目立っているみたいうずまき

 

 

っていうのも、リモートなら都市部に

高い家賃を払って住む必要がないもんね電球

 

 

リアムくんも以前に100%リモートで

アメリカ国内に移住するかって

言われたこともあったんだけどなぁ。。。

ずっと家に一緒なのはちょっとなぁ不安

 

 

ってなことを思っていたりしていましたにっこり

 

 

私たちはひよこちゃんに合わせる

生活スタイルが基本で

 

 

4:00 リアムくん起床

 

5:00 リアムくん出社

 

9:00〜12:00   Study

 Reading、mathAPP

 

13:00  公園へ運動

帰宅後テキスト学習

 

15:00 リアムくん帰宅

 

17:00    夕食

 

18:30〜20:00 GYM

 

21:00〜22:00 就寝

 

 

週末は出かける時もあったり、

家でダラダラお酒飲みながら

一緒にパズルに取り組んだり

映画を見たり、料理したり

そんな平和な生活が幸せすぎて

こんな生活が続けばいいなーと

思っていましたよだれ

 

 

次の国に移動になったら、

またこんな生活できるかな?

それともアフリカの時と一緒・・・?

 

 

そんな不安な気持ちを隠せません悲しい

 

 

さて、今週末はフィラデルフィアへ

リアムくんのお兄ちゃんのお家に行って来ますおねがい

さぁパッキングしなきゃ看板持ち