はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

日本を出てから

今月で半年が経ちました気づき

 

 

とっても言い訳ですケロねー

専業主婦になった、

外国の食事とストレスからのお酒

プラス

運動という運動をしないでいると…

 

 

いとも簡単に

わがままボディ猫しっぽ猫からだ猫あたま

と化しておりましたわけで不安

 

 

アメリカには美味しいものもあるし、

日本食もある程度手に入る環境なので

これはいかん物申す

やっと気付いたわけです真顔

 

なのでDCに来てから

何かしらエクササイズを始めました上差し

 

 

スクワット30回 3〜4セット/日

トレッドミル 15〜20分/日

クロストレーナー 10分/日

レッグプレス 限界まで

ヒップアブダクション 限界まで

 

のセットを

アパートのジムで頑張っていますキラキラ

 

 

家ではデレビを見ながらストレッチをしたり、

毎日12000歩も目標に歩くようにもしてますニコニコ

 

ゆるーくながーく続くように

無理をしてはいけません。笑

自分にとても甘い爆笑

 

 

次に相乗効果とピルが行方不明になった理由から

プチ妊活をしている話をします気づき立ち上がる