はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

アメリカについて

軽い時差ボケで

夜は8時に寝て

朝3時半に起きるという

健康的?な生活を送っているにっこり

 

 

今日は近くのモールまで

電車に乗って

ぶらぶらお買い物キラキラ

 



こちらのメトロって

めちゃくちゃ地下が深いびっくり



モールに着くやいなや 

もうすぐある私の誕生日に

何やらヒソヒソとあーだこーだしている

リアムくんとひよこちゃんイエローハート

可愛らしいったら、ありゃしない目がハート

 

 

アメリカに来て、

とりあえず引っ越しのストレスから

解放された私たちは

とても穏やかな時間が流れていて

今いい感じニコニコYay飛び出すハート

 

 

みんなの心が満たされている感じニコニコ

 

 

改めて引っ越しを決意して

良かったなぁと思いますおねがい

 

さぁて

どのくらいの滞在になるのかは

今週中頃に大体わかるでしょう

っていうことなので看板持ち

 

 

長期化するならば、

ひよこちゃんを

今アパートのある地域の公立に

入れなければ行けません看板持ち

 

 

今ネット上で

算数と語学を自宅学習してるけど、

限界があるしなぁ赤ちゃん泣き

 

 

寒いけど、散歩に連れ出したり

アクティブに過ごす努力もしてますイチョウ

 

 

ここはDCと言えども、Arlingtonという

ヴァージニア州ですニコニコ

 

近くにはペンタゴンや国立墓地があったり、

DCまで電車ですぐなので

ナショナルミュージアムへ行くのも

ありやなぁとも思っていますキラキラ

 

 

まぁ何とか工夫して過ごさないとなという感じですグー