はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 


今回はトルコではなく🇹🇷

ブリュッセル🇧🇪を経由して、

アメリカに帰ってきました魂が抜ける



7時間フライトの後の

ブリュッセルでは

乗り継ぎが5時間程あって

ラウンジで軽食と思いきや

ビール3杯も頂いちゃって

良い〜感じに眠くなってからの

フライト8時間キラキラ



DCに着きました〜アメリカグー


イミグレーションでは

特に何もなくキメてる

グリーンカードは手元にありませんが

ビザスタンプによる

マルチエントリー(1年有効)

で入国しましたキラキラ



リアムくんが私をアメリカの

グローバルエントリーへ登録したいと

言ってるのですが、

永住権があれば出来るのかな?

すぐ審査降りる?

もし知ってる方いたら、

教えてくださいニコニコ



そして空港からUberに乗って

今回滞在するアパートに到着ニコニコ



駅近の物件は埋まってしまったので

少し歩くけど2Bed Roomで

綺麗だし、良い感じニコニコ



さぁ荷物サッサ片付けて

くつろぎたいと思って

荷物開けたら、な

全然中身ちがうw


全く一緒のスーツケース

持ってきちゃってた無気力



ってか私らゆっくりしてて

多分最後やったから、

固まって残ってたやつ

とってサッと出たんやけど、、、



それにしても最悪真顔


すぐエアラインに電話したら、

空港にはないと無気力


お互い取り間違えてる可能性があるので

一旦空港へ戻して、

私のは見つかり次第配送される

とのことでした魂が抜ける



何が入ってたかって?

私とひよこちゃんの

冬服雪

そして下着から何から全部泣き笑い



ショック以外の何者でもない無気力


今日は一日ショッピングUFO


ZARAがセールしてたので爆買いピリピリ

TARGETでも爆買いダッシュ



金額がすごいことになりました泣き笑い



リアムくんは

Appleでこれ指差し




全てのラゲージに入れるむかつき

大量に購入してました爆笑



そうこうして、アパートに帰ってきたら

フロントデスクからメッセージが入って

荷物届いてますよって昇天


か〜み〜さ〜ま〜昇天昇天昇天




大量に買った服も

意味なかったけど

まぁ服やし着るかと返品せずひらめき



 とんだトラブルに巻き込まれながら

アメリカ生活スタートですハート