はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 


さぁて気づき


ハウジングから全ての荷物の運び出し、

車の売却

お家の掃除

最終のパックアウト

が完了しました泣き笑い笑い






全てがスムーズに行き、

夫婦喧嘩もなくて笑爆笑

無事に終わりました飛び出すハート



お手伝いさんには

引越しの不用品や

食材庫の残りを

もらってもらい

涙を流して喜んでもらえたし、

車売却の相手に

日雇いのハウスキーパーとして

引き継ぐことも出来た泣き笑い



もう心残りのない

すっきりした気持ちで

半年のアフリカ生活に

終わりを告げる事ができますニコニコダッシュ



本当は2年のつもりで

移住したのだけど

事情が変わり、次の国へ

引っ越しとなりました気づき



不便もあったし、

我慢も多かった…

体調も崩しがちだったし、

マラリア防止のピルの副作用も

キツかったなぁ…



ひよこちゃんは骨折し、

フードポイズンにもなって

スタートは最悪だたネガティブ







だけど私たちの経験値には

なったと思うにっこりウンウン



ひよこちゃんが通ったのは

何よりも素晴らしい学校だったおやすみ

最高の教育を受けられましたキラキラ







住まいは自然に囲まれた豪邸でしたやしの木

設備は置いといて…無気力





私は人に恵まれたし、

みんな本当に生活の知恵を持ってて

素晴らしい人たちに出会えたキラキラ



めったにみる事ができない

動物たちも間近で見れる

Safariもあったり!!

旅行で又いつか戻ってきたいと思いますニコニコ



それではアメリカへ帰国しますアメリカロケット