はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

リアムくんとの家族時間に

幸せを感じていたのも束の間…



体調がみるみる変化していき、

インフルエンザに罹ってましたネガティブネガティブネガティブ


今年もワクチンは打ってたから、

症状はさほど強くは出なかったものの凝視


動きたくても動けない…


でも片付けないといけない荷物が

鬼のようにあるしで、

じっと寝てもいられなく…



休み休みでパックアウトしてたよ魂が抜ける



リアムくんに家事全般はお任せして

彼も心よく全部してくれてた拍手昇天


こんな時に寝込んでごめんね。

それに家事やご飯も任せっきりで。


って言っても


Oh baby! Don’t apologize!

This is all happening because of me.

I appreciate you go through this with me.

I’m just happy to have you around.


って超優男くんなリアム拍手ほっこりデキルオトコ



まぁ3日は体調悪くて、

ぐでーんスライム

って感じだったけど、

週末にかけて良くなってきました看板持ち



さぁそろそろ本腰入れてやりゃなぁグー

張り切って久々寝室から出ると

もう6〜7割方終わっていて

あとは何をFast shipment か

Slow shipment かに

pileを分ける作業グッ



それらを引っ越し屋さんが

ぜーんぶ梱包してくれる上差し



だからそんなに大変じゃないニコニコ上差し

普通の引越しに比べるとねピリピリ



ひよこちゃんは最後の週末なので

お友達がスリープオーバーに

誘ってくれていたので不在歩く



なのでひたすらに

2人で相談しながら

荷物を仕分けする一方で、



アメリカでの滞在する

アパートメントを選んだり、

到着に合わせて

Amazon freshで

最低必要なものをオーダーしたりキラキラ



結構バタバタしていたけど

ストレスに感じないで、

前向きに楽しくしようと

心がけていたら


リアムくんも同じように考えていてうさぎのぬいぐるみ


アメリカに着いたら、

日本食が買えるスーパーにも行けるし

またお買い物も出来るねニコニコ

(私1週間前の滞在の時のアメリカでも既に$2,000近く使ったけど…笑笑)


レストランも日替わりで

いろんな食事を試せるしラブラブ

そうだ!レンタカーを借りて

週末ロードトリップもいいねよだれ


とか話して

盛り上げてくれるリアムくん昇天



座ってると後ろに来て

超sweetな事ささやいてから

ギュってしてきて

本当何者なのラブ状態でしたキューン飛び出すハート



すれ違いざまや近くにくると

ちょっかいも半端なくかけてくるから

あーね、シタいんだなぁって爆笑

よくわかってたけど笑笑



まぁ子供が不在な程、

(ごめんネ赤ちゃん泣きひよこちゃんタラー

週末の夫婦仲は良くなりますよねニコニコ飛び出すハート


コトの後は、

また普通に作業再開して猫しっぽ猫からだ猫あたまシュール


またアッチの作業も再開✖️3?して笑



って病み上がりに

大忙しな週末だった事うずまき笑笑



でも私の彼への気持ち

完全に120%戻ってきてくれて

良かったニコニコ飛び出すハート


リアムくんの体力は無限だけどびっくり高校生並み

私は何だか疲れと筋肉痛みたいな症状に

身体中が悲鳴をあげてるので爆笑

今日は最後のスパに来ました昇天

家から徒歩3分歩く




Balinese 90minsに

Facial detox 60mins、

hand & foot nailで

$120くらいだったニコニコ


約半日は過ごした笑

超癒されたわ〜昇天昇天昇天



さぁて!!

火曜日に全荷物引き上げ!

水曜日は車売却と家の掃除!

木曜日はフライトに備えリラックスし、

金曜日夜にフライトロケットback to the statesアメリカ



もうちょっと頑張ろーグーおやすみ