はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

アフリカに到着したのが朝の4時で

その日は何したとかあまり記憶にないんだけど魂が抜けるw

 

 

リアムくんが作ったブリトーを二つ頬張ったら、

寝るといってコテンと12時間寝たそうな大あくび

 

 

ひよこちゃんは彼と晩御飯まで食べて

普通に夜まで一緒に過ごしたらしい!!

そして、久しぶりの一人は寂しいからって

リアムくんと一緒に寝てとお願いしたらしいニコニコ

ダディリアムくんは

She is the cutest little girl in the world.

って何回もいってたラブ

 

 

起きたら日付が変わった3時でしたよだれ

途中、疲れとホコリで喘息が出て来てしまって、

辛かったけど、ベッドから起きずに

リアムくんが喘息の吸入薬探して持って来てくれて

そのままトントンして寝やしてくれたの覚えてるニコニコアハ

 

 

ひよこちゃんたら、全く時差ぼけもなく

翌日から登校して、帰ってからも元気にしてる歩く

おそるべし若さ気づき

 

 

リアムくんも仕事行ってしまい

私はもっぱら家の片付けと言いたいところが

ゴロゴロしてしまう・・・

魂ヌケヌケです魂が抜ける魂が抜ける

 

 

今はお家を引き払う、ここ10日ほどで

消費の出来る家にある食材を

限りなく使うことにしているので

晩御飯もリアムくんが献立て

私は調理するのみです昇天

 

 

めちゃくちゃ優しくて、

(今のところ)

私とひよこちゃんに

尽くす態度を

見せてくれているリアムくんおねがい

 

 

やっぱり家族でいるのが一番だなと

感じることができて良かった大泣き

 

一時はアメリカで

帰りたくない気持ちになって、

彼のこと好きなんかどうかも

一瞬わからんくなってたけど

やっぱり心地いい場所はここやと

思えたから良かった笑い泣き

 

 

約1ヶ月再会ぶりにぎゅーってただハグして

寝たら、めちゃくちゃ愛おしくなりました笑

 

 

彼が寝返りして、反対向いても

足だけはピトってしてくるのとか

寝言でもI love youって何回も言うところとか

寝てても何回もどこでもキスしてくるところとか

超幸せにしてくれるおねがいキャンペーン中です笑

 

 

この先も幸せが続きますよーに笑い泣き