はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

やっとアフリカ到着ネガティブふぅ

何かめっちゃ暑く感じる煽り

急激な寒暖差でそりゃそうか指差し



フライト時間は

合計で18時間あったのね看板持ち


映画も3本くらい見たかな

流石に飽きちゃって、

飛行機の座席の画面いじってたら、


ちょうどリアムくんと

出会った頃に聞いてた音楽を

見つけて聴いて過ごしてましたニコニコ


ブログ始めた頃は遠距離になってすぐの頃笑ううさぎ


リアムとの未来に期待なんてしてなくて

本当どうなるかわからなかったし、

100%信頼出来なかったから、

不安持ちながら過ごした日々泣くうさぎ


全部蘇ってきて

会えなかった日々に比べたら

ずっと願っても叶わなかった彼が

今は隣にいる事にっこり


今は帰る所が彼が待つHOMEな事にっこりにっこり


彼は血の繋がらない娘を

めちゃくちゃ大事にしてくれてるしうさぎのぬいぐるみ

私たちが不自由のない生活を送れるよう

真面目に働いてくれてるし気づき

VISAもグリーンカードの事も

私はノータッチで

全部やってくれてたにっこりにっこりにっこり


やっぱ私がわがままになってたんかな??って

ちょっと反省してた悲しい


今はちゃんと感謝の気持ちが込み上げてるニコニコ

えらいぞ気づき拍手ニコニコなんちゃって


だからと言って

また気を使う事はゴメンですケロね泣き笑い



空港で見つけるなり、

思いっきり、飛び抱きついたニコニコ


そして、少し開いてしまっていた

隙間を埋めるために

約1ヶ月ぶり家族でいる時間を

大事にしたいと思いますうさぎのぬいぐるみハート