はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 


すごく久しぶりに

ヘアサロンに行くことが出来ましたニコニコ


最後に行ったのは7月だから

半年ぶり無気力無気力無気力


アフリカでさ

ヘアマスクやトリートメント不足

あと水が合わない?

シャンプーのせい?

なのか髪の毛の傷みが早くて早くて昇天


自分で切ったよね。

10センチくらいびっくり


普通のハサミでね✂️


もう屈辱感半端なかったけど、

信頼して行けるヘアサロンがなくてショボーン


色もせっかくバレイヤージュと

ハイライト部分は良いのに

根元が黒いのが

やっぱり許せなくて。


それからと言うもの

このアメリカ滞在では

絶対行こうと楽しみにしてたから

めちゃくちゃ嬉しいイエローハーツ


もうとにかく当分行かなくて良いように

したかったから、

楽なカラーにしてもらいました真顔


ヘアカラーやデザインカラーて

遊べなくなったのが

また女子力の低下と老化に

繋がるんだろうけど、

ナチュラルカラーでも似合う

オシャレをしていきたいと思いますにっこり


普段レギンスにセーターかTシャツしか

着とらん奴が言うとります上差し知らんぷりアハ!



さぁて出来上がりはこんな感じニコニコ




まぁ良いんちゃう?自分で思ってます指差し


次はセルフカラーになるかな悲しい