はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたまMIYUです乙女のトキメキ 

 

ただいまアメリカには大寒波が来ており

-16℃でBREEZY、SNOWYで大変ピリピリ

明後日の日曜日まで寒波が続くだとか雲

 




WHITE CHRISTMASサンタトナカイクリスマスツリーになりますね雪だるま

 

ひよこちゃんは外に出たいと言ってて

いざ出てみるとすぐに後悔して

マミー帰ろ。って言うの爆笑可愛いやつニコニコ

 



 

私はと言うと、雪なんか降ると

車で買い物に出られないので

やめてもらいたいですプンプン

 

まぁでもこの週末はショッピングは諦めて

お家でひよこちゃん希望の

ヘクセンハウスジンジャーブレッドマン

へクセンハウスとは…。下差し

 

 




 

あと、CARROT CAKEを作ったよにんじん

リアムくんのお家のレシピを

昔に教えてもらってたのを

メモしてあって

FROSTINGにクリームチーズを使うので

ウガンダで超高くて作れなかったから

試しに作ってみたニヤリ







シナモン、レーズン、くるみを入ってて

すごく簡単に出来て、とても美味しかった飛び出すハート

 

今過ごしている場所がファミリーフレンドで

自分の実家みたいに過ごせるから

リアムもいればなって思うぐすん

 

暖炉を囲みながら

ワインにチーズに映画をみて

過ごしたかったーえーん

 

ってお家でのんびり過ごしながら

しみじみ思ったよ泣くうさぎ  

 

やっぱりクリスマスは家族一緒に

過ごすべきだと!!気づき

 

でも今回はGCのための入国だったので

離れ離れはしかないことだったし、

来年からはリアムも一緒だし、

今年は大好きなお友達ファミリーと

過ごせる時間も大事にしたいと思いますラブラブ