はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたまMIYUです乙女のトキメキ 

 

私たち家族はこれまでもこれからも

 

引越しダッシュ 引越しダッシュ 引越しダッシュ

 

環境を変えることで

心配しているのはただ一つ。

 

ひよこちゃんのメンタルが

壊れてしまわないかどうかハートブレイク

 

少しの変化も見逃さないように

リアムくんと心がけています看板持ち

 

例えば外食する時や

旅行する時は

好きなもの食べて

したいことして

欲しいものを買う飛び出すハート

 

出来る限りで楽しむグラサン

ってことを家訓として決めています看板持ち

 

心の安定とみんなの幸せのためにキラキラ

 

 

そして!!!!

 

今回、ひよこちゃんの願いは

  1. マクドナルドへ行く        
  2. ヘクセンハウスを作る(お菓子の家)
  3. ピアスを開ける耳         
  4. Allowanceで欲しいものを買う   

ということらしいのですが…

 

願いのほとんどを私ではなく、

リアムくんに相談して

実現できるように手回ししていた

ちゃっかりのひよこちゃんヒヨコ

 

GoogleのSheet機能をシェアして

To Do Listなるものを作り、

そこにどこで手に入るのか

どこへ行ったらいいのかが書かれてあり、

到着から忙しくこなす私であります泣き笑い

あは、あはは…泣き笑い

 

今日はピアスを開けに行きました!!

 

日本でもお馴染み

Claire’sダイヤモンド

事前にアポイントがいるかどうか

問い合わせましたが、

いらないわよ。そのまま来てもらってOK

とのことバレエで行ってきました指輪

(店舗によると思います気づきネットからも可気づき

 

 

 

 

Claire’sでは穴あけ無料でグッ

 

ピアスによって金額が異なります注意

これは結構ポイントで気づき

 

私はひよこちゃんに任せたので

これをチョイスしたのですが下差し

 

 

スチールだと$28.99〜ありましたキラキラ

 

レジスタレーションを済ませ、

いざ店員さんが3・2・1で開けてくれますOK

 



ひよこちゃんは全く動じず、とてもbraveでした気づき

 

消毒液をもらって、1日最低2回朝と夜に消毒と

3ヶ月はつけたままにしておくように!

 

今日の店内お買い物は全て20%OFFになるとのことで

ピアスを選んだり、少しお買い物をして

無事にファーストピアスが完了しました!!

 




日本だと許されないのは承知ですが、

ひよこちゃんは日本の学校へは通うことは

今後ないので、本人の希望を叶えてあげることに星

 

 

帰ってから、リアムくんに報告ダッシュ

 

そうしたら、どんどん成長して行くのが

私と同様悲しいようで悲しい

 




 

さぁ明日はヘクセンハウスを制作ですにっこり​​​​​​​