はじめまして

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたまMIYUです乙女のトキメキ 

 

今日本も聞くところ

またコロナが増えてきているみたいだけど

 

私の周りもすごく増えてます泣くうさぎ

 

というか、ひよこちゃんの学校から説もあるし

私がランチに行ったお友達から説もあるし

バス停一緒のご近所さん説もあるんだけど

 

ひよこちゃんから順番にリアム→私と

若干体調を崩していますにっこり

 

ひよこちゃんは金曜日夜から体調崩し、

昨日は学校休んで様子見て、回復したので今日は行きました気づき

学校は休みたくないみたいニコニコ良い事グッ

 

 

味があまりしないのでコロナかもって事で

今日はリアムくん、私が病気って事で仕事を休んで

朝から2人ベッドの中でこちょこちょしてます笑

30代半ばと40代夫婦が朝から何してんねんですが笑

 

なんて親だおいでおいでポーン!!

 

熱はなく、体がだるい

味がしない、関節痛みたいな感じくるくる

 

りあむが超絶優しいので、甘えまくってます酔っ払い

 

あーずっと風邪ひいときたいよぉよだれ