はじめまして

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたまMIYUです乙女のトキメキ 

 

何だか最近天気が悪いからなのか

起きてから、お腹が張ってて(便秘驚きかな)微妙に痛いし

3時間くらいずっと眠たい真顔

 

いつも6:00に起床晴れ

7:00にひよこちゃん、リアムくんを送り出すバイバイ

 

自分の朝ごはんに紅茶かコーヒーを準備して

PCの前へ向かうにっこり

ラインやメッセージの返信をして、一息コーヒー

 

朝ごはんの後片づけと洗濯をしながら、

晩御飯に使う食材をチェックして、

フリーザーから出したりして

 

またPCの前へ戻り、メッセージのやり取りや

ブログを書いたり気づき

 

大体このころには目は覚めているけど

体は運動不足でカチコチなのと、

体重増加で重いしタラー

 

本当に運動しなきゃヤバイもやもや

私はもともと、エアロバイクやヨガが好きで

自宅にちょっとしたジムを作ったり、

ヨガスタジオへ通ったりしていましたダッシュ

 

本当にどうにかしなきゃと焦る~タラー

 

一日1.5万歩から2万歩は動いてるけど

全くもって足りてないアセアセ

 

予定が入っているときは外に出ていいけど、

家に一人でいるとなんかずっとPCしてる凝視

 

こちらでできた友達の誰かしらと週一で会う約束をして、

外出はしてるし、車の運転も好きやからいいねんけど看板持ち

 

何か年末感もなく、仕事もしてないし、

趣味も今は特にって感じやから

何か始めたいけど、何しよ~って感じニヤリ

仕事はこの生活では出来ないし。。。

 

 

人生でひよこちゃんを妊娠中ぶりに

暇を持て余す日々を送っているびっくり

 

 

結構お子さん小さい人が回りに多いから、

こんな事言ってる私は敵かもだけど

皆さん何してますか?

 

アフリカには何もやること、行くところが

ありません爆笑