はじめましてラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたまMIYUです乙女のトキメキ

 

 

やっとこ少しずつ食べれるようになってきて

胃腸の調子も戻って来ましたニコニコ

口の中は未だ無数の口内炎に居座られていますがムキー

夫婦仲も何とか平穏を取り戻しましたにっこり(まだムカつくとこあるけど)ムキー

 

朝いつも通り出社して行ったリアムくんから

いきなりテキストが来て、

スパ予約しといたからグッニヒヒ

って気づき
 
そう!この引越し先の大きな利点である
スパを併設しているホテル
が目と鼻の先にあると言うこと拍手拍手拍手
 
お言葉に甘えて行ってまいりましたキラキラ
 










 
もうどストライクなインテリア装飾にまず癒されて
平日だからか、ジムもプールも空いていて
これは年間のメンバーシップに入ろうと思いましたおいで酔っ払い
 
 
スパメニューはHOT STONE MASSAGE 90分昇天
それでもお値段$50ほど気づき  









 
結果はとても心地よくて
程よい力加減で気持ちよく
顔からつま先まで癒されました酔っ払い
 
 
付いてくれたお姉さんがすごくフレンドリーで
私の取れかけてたペディキュアを見て
ジェルネイルを勧めてこられたので
もうされるがまま笑
そのまま寝てて良いからって昇天
フットケアも付いてて
足のガサガサも角質も全て除去してもらい
ワンカラーのデザインはなしでしたが、
もうめちゃくちゃ満足よだれ
これも$20ちょっとニコニコ
 



 
とにかくめちゃくちゃリフレッシュできましたラブ
 
2週間に一度通ってやろうかしらニヒヒAHAHAHAピリピリ