はじめましてラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたまMIYUです乙女のトキメキ



さて、先日から続く引っ越しの荷物の半分が

やっとこさ片付いたかなっていう時点で

私が疲れもあってか、ダウンしてしまいましたネガティブ


口には無数の口内炎、食欲低下

目はぐるぐる回るわ、頭痛もあり

完全にストレスが原因かと思われます不安ダッシュ


ストレスは家族全員が溜まっていて当然だし、

おまけに新しく引っ越した先でのトラブルも

定番のつきものだしね凝視


棚がちゃんと閉まらない、

冷蔵庫の中の棚が壊れてる、

Bathroomの棚が落ちる

キャビネットの中のガラス棚が落ちて

ワイングラスなどが割れる事故、

シャワーを浴びると水浸しになる

などなど。


日本だったら有り得ない事が

平気で起こるんです。


ただでさえ、余裕がなくなるのに

claimするために記録しておかないといけないので

それも手間だったりで

リアムくんはここ数日

ずっと機嫌が悪くてイライラしてました。


私たちも話せば、喧嘩みたいになって

険悪なムードが続いていて

私はダウンしたのをいい事に

ベッドルームにこもってました真顔


やっぱり他人(お手伝いさん)を入れた方が

喧嘩なくて良かったかも。

本当に移動や引っ越しは

労力も精神力へも負担がかかる。


本当に早くこのストレスから解放されたいよー


せっかく届いた車の使用も

保険会社の認証が降りてからだし、

それまではまた家に缶詰め魂が抜ける


最後に毎日朝からうちの庭に

遊びにくる珍客の動画で終わりますニコニコ

ひよこちゃんと会話をしております猿ヒヨコ