はじめましてラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたまMIYUです乙女のトキメキ


さて、引越しがやっと出来ます不安

そして事が動き出したら

どうしてか重なるんですよね泣き笑い


一年前に彼の荷物をアメリカの倉庫に送り、

その時に私とひよこちゃんの大型の荷物も

送ってもらいましたダッシュ

それが引越しと共に届くということは

unpackingがえらいこっちゃになりますゲロー

お互い疲れが出て喧嘩しないように

それだけは気をつけなくちゃ気づき


あと車も届くってびっくり

やっと車なし生活から解放される〜昇天

日本では毎日運転してたけど

感覚戻ってくるか心配驚き


これから数日慌ただしくなり

落ち着くまで大変だけど

やっとまともな生活が送れるのを楽しみに頑張ろうにっこり


という訳で早速船便が届いて

忙しくしております驚き


さっき既にしょーもない喧嘩したけど凝視  

気を取り直して

仲良く引越ししたいと思います爆笑